名古屋地下鉄亀島駅より徒歩約1分、名古屋駅太閤口より徒歩約15分の痛くない歯科(歯医者)なら吉田歯科医院。ミラクルデンチャー。

吉田歯科医院

一身上の都合に6月より月曜日も休診日とさせていただきます。
そして診療時間も変更させていただきます。患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いします。

ミラクルデンチャー取り扱いスタート

吉田歯科医院のコンセプトは「人にやさしく、歯にやさしい」です。
患者様の立場に立った、心と身体にやさしい治療を、院長、スタッフ全員が心がけております。
患者様が気持よく、そしてよく噛めて嬉しいと言っていただけるような笑顔があふれる医院でありたいと願っています。
みなさまの「困っていること」をどうぞ最初にたくさん話してください。

当院は小児の専門的な治療は専門外となりますので、小さなお子様の場合小児歯科医院の受診をおすすめします。


クレジットカードの取り扱いをはじめました

保険診療及び自費診療でカードによる支払いにも対応しております。
右図で紹介しております種類のカードがご利用になれますので、お支払い時にお申し出ください。


歯科医院情報

医院長名 吉田孝重
住所 〒453-0012
名古屋市中村区井深町17-27 斉藤マンション1B MAP
電話番号 052ー451-8082
FAX番号 052ー451-8092
最寄り駅 名古屋市地下鉄東山線 亀島駅1番出口より西へ100メートル徒歩約1分
診療時間
 
午前診療
9:00~12:30
× × × ×
午後診療
14:00~17:00
× × × ×
※受付は終了時間の30分前までです。
休診日:月曜・木曜・日曜・祝日
診療科目 一般歯科
その他 駐車場は当院指定の場所をご利用ください。
駐車料金は当院が負担いたします。

TOPへ戻る